1. トップ >
  2. ウーマントピックス > ユニ・チャーム、「超立体ヘッド」採用の掃除用「ウェーブ ハンディワイパー」を発売

ウーマントピックス

<< 2013年9月の一覧

ユニ・チャーム、「超立体ヘッド」採用の掃除用「ウェーブ ハンディワイパー」を発売

2013/09/12

ユニ・チャーム株式会社は、新しい掃除習慣の提案で消費者から高い支持を得ている「ウェーブ」シリーズより、『ウェーブ ハンディワイパー』を改良し、2013年9月下旬より全国にて新発売する。

近年、女性の社会進出に伴い共働き世帯が増える中、家事を合理的に済ませたいという理由から、掃除にかける時間も短縮される傾向にある。同社の「ウェーブ」は、新しい掃除習慣の提案により消費者から高い支持を得ているが、最近のライフスタイルの変化に伴い、「掃除の時間短縮」を求められる消費者からは、一回の掃除でゴミがしっかり取れるように「シートのボリュームがもっと欲しい」といった意見も。
そこで今回、装着時にシートがよりボリュームアップされるように本体ホルダーを5年ぶりに改良し、新たに「超立体ヘッド」を搭載した『ウェーブ ハンディワイパー』を、2013年9月下旬より全国にて新発売する。

「超立体ヘッド」搭載で、シートのふわふわボリューム感が1.3倍!
3D構造のヘッド部分がシートを立体的に立ち上げ、従来品と比較して、シートのボリューム感が1.3倍になった。今まで以上に狭い隙間や曲面にしっかり密着することで、ホコリ・ゴミをしっかりからめ取ることができる。また、使用後相対評価においても、約2倍の高い評価を得た。

▼関連リンク
ユニ・チャーム(株)
http://www.unicharm.co.jp/

written by たけし

過去のウーマントピックス



会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2019年11月22日(Fri)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...