1. トップ >
  2. ウーマントピックス > ハーバー研究所、髪と地肌にやさしいヘアマスカラ「かんたん白髪かくし」を数量限定発売

ウーマントピックス

<< 2012年6月の一覧

ハーバー研究所、髪と地肌にやさしいヘアマスカラ「かんたん白髪かくし」を数量限定発売

2012/06/28

株式会社ハーバー研究所ハーバー研究所は、『かんたん白髪かくし』を2012年7月7日(土)より、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて数量限定で新発売する。

「かんたん白髪かくし」は、生えぎわや、わけ目などの気になる部分をカバーするヘアマスカラ。
今日1日だけ部分白髪を隠したい。外出時にピョンと出た白髪が目立つ。そんな時に、ササッと塗るだけで簡単に自然な髪色に仕上げる。
無機顔料(ミネラルカラー)を使用することで、髪と地肌をやさしくいたわりながら白髪をカバー。さらにマカデミアナッツ油、オリーブ油、スクワランなどの保湿成分を配合し髪をしっかりケアする。

絶妙にカーブをかけたブラシが、細かい部分まで素早くキャッチ。携帯しやすいサイズで、ポーチに入れての持ち運びにも便利。イベントや行事が増えるこれからの季節、メイク感覚で気になったその時にサッと使える白髪かくしは年齢を問わず活用できる。

<ハーバーのミネラルカラー(無機顔料)>
ハーバーのミネラルカラーは、約2万年前から使用されていた、安全・安心の天然由来のミネラル色素。
南アフリカの西、ナミビア共和国。雨がほとんど降らず、高温で乾燥の激しい地で生きるヒンバ族は装飾として、また紫外線や害虫から肌を守るために全身に“オカ”と呼ばれる特殊な赤石粉を塗って美しさを保っている。これが、無機顔料の原点となっている。

▼関連リンク
(株)ハーバー研究所
http://www.haba.co.jp

written by たけし

過去のウーマントピックス



会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2019年10月22日(Tue)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...