1. トップ >
  2. ウーマントピックス > キユーピー、「キユーピーのたまご」から「コレステロールゼロ厚焼き」など2品種を発売

ウーマントピックス

<< 2012年6月の一覧

キユーピー、「キユーピーのたまご」から「コレステロールゼロ厚焼き」など2品種を発売

2012/06/27

キユーピー株式会社は6月に立ち上げた家庭用鶏卵加工品の新ブランド「キユーピーのたまご」から、第2弾として「コレステロールゼロ厚焼き」と「コレステロールゼロ野菜入り厚焼き」を新たに発売する。
「コレステロールゼロ厚焼き」は、卵白をベースにかつおだしと昆布だしのうま味とコクを加えた、柔らかな食感の厚焼きだ。厚焼きのコクと風味はそのままに、卵黄を使わずに仕上げる独自の製法で、コレステロールゼロを実現した。
「コレステロールゼロ野菜入り厚焼き」には、彩りの良いにんじんとほうれん草を加えた。
2品とも、健康を意識される方の嗜好に合わせて、甘さは控えめに仕立てられている。コレステロールが気になる方にも、安心して卵料理のおいしさを楽しんでいただける。

販売地域は首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県)。
キユーピーグループは、日本の生産量の約10%に相当する年間約25万トンの鶏卵を取り扱っている。鶏卵加工品はこれまで主に業務用市場に向けて販売してきたが、家庭用の新ブランド「キユーピーのたまご」の立ち上げにより、家庭用市場への展開をさらに強化していくとしている。

▼商品概要
1.商品名・内容量・価格・賞味期間:
ブランド:キユーピーのたまご
商品名:コレステロールゼロ 厚焼き
コレステロールゼロ 野菜入り厚焼き
内容量:1本(6切入)
価格:オープン
賞味期間:29日間(冷蔵)

2.出荷日・販売地域:
2012年7月2日(月)から首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県)に出荷

3.商品特徴:
○卵黄を使わずに仕上げることでコレステロールゼロを実現した。
コレステロールが気になる方にも、安心して卵料理のおいしさを楽しむことができる。
○卵白をベースにかつおだしと昆布だしのうま味とコクを加えた、柔らかな食感の厚焼き。
○野菜入りタイプは、にんじんとほうれん草で彩りよく仕上げている。
○食べやすいよう、1本あたり6切にカットしてある。
○賞味期間は製造後29日間(冷蔵)。

▼関連リンク
キユーピー株式会社
http://www.kewpie.co.jp/

written by 花子

過去のウーマントピックス



会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2019年10月22日(Tue)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...