1. トップ >
  2. ウーマントピックス > 昭文社、女性向けガイドブックシリーズの海外版「ことりっぷ クロアチア」を発売

ウーマントピックス

<< 2012年6月の一覧

昭文社、女性向けガイドブックシリーズの海外版「ことりっぷ クロアチア」を発売

2012/06/07

株式会社昭文社は、2012年6月13日より、大人気ガイドブックシリーズ『ことりっぷ』の海外版『ことりっぷクロアチア』を発売する。

20〜30代の女性向け旅行ガイドブック『ことりっぷ』は、等身大の旅を提案する国内版、自分なりのこだわりを持って海外を旅する人に向けた海外版を展開している。一度利用した人が次の旅でも利用できる、リピーターが多いシリーズで、旅好きな女性から圧倒的な支持を得ており、累計発行部数は700万部を超えた。シリーズ発行から丸4年経ったが依然人気は衰えず、国内版はこの春全面リニューアルしている。
この大人気ガイドブックシリーズの海外版に、さらに新しいラインナップが加わる。
今、新しい旅先として、旅好きな女性に注目を浴びている「クロアチア」。

『ことりっぷクロアチア』では、「ドゥブロヴニク」「スプリット」「ザグレブ」3つの都市を中心に、女子ごころをくすぐるクロアチアの魅力をたっぷり案内。
紺碧の海とオレンジ色の屋根、中世の面影が残るおとぎの国のような街並みが美しい「ドゥブロヴニク」では、世界遺産の旧市街を楽しみつつ、絶景レストランやカフェでまったり。古代遺跡の中に居住区が存在する「スプリット」では不思議な街の風景を楽しみつつ、ファッションの町ならではのおしゃれな洋服や雑貨をチェック、港町ならではの新鮮なシーフードを堪能。そして旧オーストリア・ハンガリー帝国に位置する首都「ザグレブ」では、洗練されたカフェやスイーツを楽しみつつ、クロアチア女子に人気のコスメグッズやクロアチアメイドのかわいい雑貨やアクセサリー探しなどをご案内している。その他リゾート地として知られる「イストゥラ半島」、16の湖と92の滝が幻想的な風景をつくり出しているユネスコ自然遺産「プリトヴィッツェ湖群国立公園」など、おすすめの観光地ももれなく紹介している。


▼商品概要
商品名:『ことりっぷ海外版 クロアチア』
発売日:2012年6月13日
定 価:1,050円(本体1,000円+税)
体裁・頁数:A5変型(縦180ミリ×横148ミリ)、144頁

▼関連リンク
(株)昭文社
http://www.mapple.co.jp/

written by たけし

過去のウーマントピックス



会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2019年10月22日(Tue)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...