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コーセー、「ヴィセ」からやさしく自然な立体感のある目元に仕上げるアイカラーなど発売

2012/06/05

 株式会社コーセーは、ファッション感度の高い10〜20代向けメイクアップブランド『ヴィセ』より、4色のピンクグラデーションでやさしく自然な立体感のある目元に仕上げるアイカラー「グラムピンクアイズ」と、エクステンション(つけまつ毛)をつけたかのような印象的な目元に仕上げるマスカラ「リアルエクステンション マスカラ(ボリュームロング)」の2品目6品種(各1,600円/税込1,680円)を6月16日に発売する。

 代表商品のアイカラー「グラムピンク アイズ」(4色入り5セット各1,600円/税込1,680円)は、4色のピンク系グラデーションが甘い印象の目元を表現するアイカラー。日本人の肌になじむオレンジイエローに着色したピンクパールが白浮きすることなく肌になじみ、自然な立体感を演出することができる。密着性を高める油剤を粉体の表面にコーティングした「モイストコーティングパウダー」を配合することで、やわらかな感触で、しっとりと肌に密着し、時間が経ってもくすみにくく、美しい仕上がりが持続。また、各色の間に仕切りが無い一体プレス成型タイプなので、単色としても、取る際にお好みの色にブレンドしても使える。

 プロモーションでは、本格的なダンスパフォーマンスで魅せるEXILE系ガールズユニット「E−Girls」を新たに起用。今後、新製品を発売するタイミングに合わせて、「E−Girls」メンバーからそのアイテムに合ったメインキャラクター数名を選出し、それぞれの色のイメージを発信することで、"かわいい、かっこいい、綺麗"という幅広いメイク提案を行っていく。第1弾となる今回は、実の姉妹である藤井萩花(ふじいしゅうか)さんとKAREN(カレン)さんがモデルとなって、「グラムピンク アイズ」の甘い魅惑的な目元を表現する。
 また、嗜好性が強く、こだわりや思い入れが強い『ヴィセ』のターゲット世代に対して、より深い共感を呼ぶことを狙い、マス宣伝ではなく、お客様が商品と直接接触する店頭でのコミュニケーションに重点を置き、新キャラクター「E−Girls」を通して紹介するメイクを店頭什器、販売ツールなどでアピールしていく。

お客様からのお問い合わせ
0120−526−311

▼関連リンク
(株)コーセー ホームページ
http://www.kose.co.jp/

written by サチ

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