1. トップ >
  2. ウーマントピックス > ユニ・チャーム、携帯に便利なビビッドカラーのナプキン「センターイン コンパクトスリム」を発売

ウーマントピックス

<< 2012年6月の一覧

ユニ・チャーム、携帯に便利なビビッドカラーのナプキン「センターイン コンパクトスリム」を発売

2012/06/04

 ユニ・チャーム株式会社は、携帯に便利でおしゃれなコンパクトサイズの生理用ナプキンとしてお客様に高い支持を頂いている『センターインコンパクトスリム』の個別ラップを2色の夏らしいビビッドカラーデザインにして、2012年6月上旬より全国にて限定発売する。

■発売の背景
 近年、学校や職場など外で過ごすことが多い女性が増えている。生理期間中の外出時は、家からナプキンを持ち運び、ナプキン交換時には人目を気にしながらナプキンをトイレへ持って行くという現状がある。通常の個別ラップは白い正方形のナプキンで、持ち運びには、“ちょっと大きくてはずかしい”という声があった。『センターインコンパクトスリム』は、ポーチにすっぽり入る独自のコンパクト形状とおしゃれな個別ラップで、活動的な女性たちからは「おしゃれで恥ずかしくない」「生理中でも気分がアガル!」「まるでお気に入りの宝石箱みたい」と大変ご好評をいただいている。

 そんな女性たちの更なるご要望に応えるため、ナプキンの個別ラップに夏らしいビビッドカラーを1パッケージに2色採用し、ナプキンっぽくない“女子力UP!”させるナプキンとして発売する。

 これからも『センターインコンパクトスリム』は、活動的な女性たちに生理中でも携帯に便利で楽しく過ごしていただけるような商品やサービスを提供していく。

■商品の特長

(1)期間限定!2色のビビッドカラーラッピング。
 1つのパッケージに2種類の色のナプキンが入っている。
 色は各、イェローとパープル、ピンクとグリーン、オレンジとブルーの組合せ。

(2)コンパクトで持ち運びに便利!
 なのに開くと、安心の大きさ

(3)真ん中に入っている吸収体
 「センターインパッド」が経血を瞬時に吸収するので、スリムでも安心。

■発売時期

 2012年6月上旬より全国にて限定発売。

≪本件に関するお問い合わせ先≫
 消費者の方 ユニ・チャーム(株)お客様相談センター TEL:0120−192−862

▼関連リンク
ユニ・チャーム(株) ホームページ
http://www.unicharm.co.jp/

written by サチ

過去のウーマントピックス



会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2019年10月22日(Tue)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...