1. トップ >
  2. 株式銘柄検索 >
  3. SHO−BI >
  4. クチコミ

株式銘柄検索 クチコミ

SHO−BI 7819

クチコミする
株主優待株価チャート[みんなの株式]株価チャート[ストックウェザー]
  • 基本情報
  • クチコミ
SHO−BI 7819 のクチコミ(12件中 1~10件目)
分類別に表示 すべて ファイト ブツブツ うわさ 株主優待 その他

のんびりくん | 定年退職 | 3年以上 2014-12-28 12:22:27

株主優待

一般優待と長期保有優待が届きました。一般ははらまきレギンス・クラッチポーチ・目もとリフトバックで3000円相当とのこと3年以上の長期保有株主には別途ディズニーのミッキーマウスのティタイムセットが同梱されました。今回も孫たちが目を輝かせてくれると思います。ただ残念なのは次回からは300株以上になりました。我が家は既に対応済みですが。収益の更なる改善を期待しています。

のんびりくん | 定年退職 | 3年以上 2013-12-29 10:24:01

株主優待

エッ! この株価(単元4万円近辺)でこの優待・・感激です。
年1回の優待は孫たちが待っています。
今回は繰返し使えるカイロをセットできるぬいぐるみとミニクッションて゛3人の孫も早速添い寝に使用しています。(3人株主です)応援しています。

東京のスターマン | 事務系 | 3年以上 2013-12-28 22:19:54

株主優待

ぬいぐるみだけでなく、香港のあの品もあったはずだが…

soup | 事務系 | 3年以上 2013-12-28 21:30:03

株主優待

優待届きました。…が、繰返し使えるカイロをセットできるぬいぐるみとミニクッションで、個人的には使い道がなさそうです。ちょっぴり残念。

まぴぞう | 事務系 | 3年以上 2011-07-14 11:26:45

ファイト

じわじわ値上がりしてきてくれて嬉しい!もうすぐ@600円〜

まぴぞう | 事務系 | 3年以上 2011-07-07 10:40:14

株主優待

9月優待銘柄ですが、今年もサンリオグッズ中心でしょうか。お子さんのいる家庭なら楽しみな優待ですね。

まぴぞう | 事務系 | 3年以上 2011-07-07 10:38:17

ファイト

本日、震災以来久々の高値更新でしたね。まだまだ安値圏だと思います。

東京のスターマン | 事務系 | 3年以上 2011-06-12 20:50:55

ファイト

株価評価は低引くすぎい。おかしい 600円はいかんとねえ。

のんびりくん | 定年退職 | 3年以上 2011-04-07 21:17:16

ファイト

これも楽しみな会社ですね。我が家は3人で株主ですが孫達に直ぐに奪われてしまいます。

東京のスターマン | 事務系 | 3年以上 2011-04-06 22:49:53

ファイト

あまり知られていないか?極端に割安だとおもいますがねえ。

会員登録はこちら
ご注意

クチコミなどに掲載された情報に関する規約はこちらをご覧ください。
MONEYGEで得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、投資を決定することはおすすめできません。判断をしたり行動を起こされる前に、各企業、各金融商品取引所、日本証券業協会等の信用できる機関を通じて事実確認を行うことをお勧めします。

マネー占星術

2017年3月26日(Sun)
■ 今日が誕生日の人の運勢
総合運
恋愛運
金運
仕事運
ラッキーカラー
※自分の運勢を知りたい方はログインしてください。

おすすめ書籍

モバイルサイト アンケート セミナーレポート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...